見出し画像

時代に合わせて動いていく

こんばんは
気づくと2月が始まりました

ありがたいことに
また次の執筆のチャンスもいただき
コツコツとできることをやっていこうと思う2月の始まりです


新しいチャレンジ
新しい扉

今日はビジネス講座もあり
いかに自分が商品説明が下手か
わかりましたw

感覚で書きづける人なので
抽象度が高いから
わかる人とわからない人が
いるのは確かだわ〜と
痛感

これから一つずつブラッシュアップして
届けていきたいです

コロナの影響
環境や戦争
少子高齢化
どんどん生きづらくなり
希望が持ちづらいからこそ

新しい時代に合わせて動いていかなとと
思いました

とにかく
実践

手を動かし
心動かして
メッセージを届けていきたいです


今日もお読みいただきありがとうございます

笑顔の花がたくさん咲いて
幸せの実が実りますように

やまがたてるえ

この記事が参加している募集

今こんな気分

これからの学びに活かしていきます!ありがとうございます。