そしてこれから

最近生き方迷子な私なんだけれど、よくよく考えてみたらずっと生き方迷子だった
そんな現状が嫌でもがいてきたつもりで実は1ミリも進んでなかった
生まれてこの方ずっと同じ場所に住み、三十代になった

他の場所に住みたいなんて口に出したことはあってもホントに思ったことはなかったかもしれない

漫画やドラマで別の場所に行くのは好きでも現実的な世界ではあまり行きたいとはならなかった

私は今の場所と現状に満足していたんだ

どこかに行くことで違う世界に行けるなんて思ったことがなかった

私を違う世界に連れて行ってくれるのはいつも本やテレビや人のお話自分がいない世界だったんだ

自分がいない世界にこれを読んでくれるあなたの役にたてることはできるだろうか?
それが私のこれから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?