意味がないインプットって忘れちゃうよねってことに気付けたら意味があることだね

あれもこれもそれも学ぶって手当たり次第インプットインプットインプットって時に忘れちゃう、あたしなにがしたいんだろう?ってなる時もしかしたらいらないから本能的に忘れちゃうのかもねって話なんだけれど
植物は植物にしかなれないし鳥は鳥にしかなれない
人間だけがあなたに合ってないんじゃない?ってことをなんとなくやれちゃうんだよね
だけど鳥が飛び方を覚えたら忘れないように魚が海で息できなくて死なないようにその人に重要なことなら忘れないんだと思うんだよね

忘れるのはお知らせなんじゃないかな?あなたにはいらないよあなたは翔ばなくていいんだよって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?