当たり前だけど忘れちゃうこと①

サッカー選手になれた人みんなサッカーに出会えてサッカーをやった人だけ
バスケットボール選手になれた人みんなバスケットボールに出会えてバスケットボールをした人だけ
出会えなきゃやらなきゃ目指せないんだよね
当たり前でしょ当たり前で大切なこと
だけどたいてい忘れちゃう

世の中知らないこと出会えてないこと沢山あるのに知った気になる
出会えたこともやってもないわかった気になって私には僕には”できない”と決めつける

やってからじゃないとわからないことが99%なのにね

サッカーをやり続けた人にしかわからないサッカーの世界があるのにねやらないで深く知れることなんかないよね

当たり前でしょでも忘れちゃうのも当たり前なんだよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?