見出し画像

Uber eatsはトレーダーに最適である。

こんにちわ!

Uber FX戦士となったhahaha fxです。笑

先日からバイトの面接を受けましたが、あっさりと落とされてしまいました。どんな理由かはわかりませんが、コロナ禍前と比べるとバイト採用も厳しいと言えるでしょう。。

そこでUber eatsをやれば、空き時間にトレードも出来るし、トレードに集中したい時は自由に休めるこの仕事です。

登録はとても簡単でした!身分証などを提出して準備完了!!

忘れてはいけないのがこれ!

画像1

タダでは貰えないみたいで、自腹で購入です。定番のUber eatsと書かれてるダサいカバンで無くても大丈夫みたいです🙆‍♂️笑

ダサいとディスってしまいすいません。。笑

あと、スマホホルダーやモバイルバッテリーを準備してしまえばいつでも戦闘開始できます!

これからFXと株トレードしながら片手間でUber eatsの配達頑張っていきますっ!これからも応援宜しくお願いします📣


同じ状況下の方で少しでも興味を持って貰えれば嬉しいですし、自分もやってみよう♪と思った方は是非一緒にUber戦士になりましょう😆

下記から登録で特別プロモーション貰えます↓↓↓
https://00m.in/Cat25

QRコード

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?