12月のはじまり

からあげクンを食べたのは何年振りだろう。美味しい。染み渡る。何処の鳥かなんて気にしない。

12月は楽しみなことがたくさんある。クリスマスや大晦日。それも楽しみだし、年末にやるSASUKEも楽しみ。今年は山田勝己出るんかな。出てほしいな。

それと、私は一年の振り返りをするのが結構好き。楽しかったことばかりを覚えてる。今年はアクティブな一年だった。一月からじんわり、脳みその記憶を辿るんだ。一年後,悩みなんて消えてるよなんて言うけどね、覚えてたりするよ。そして去年の12月24日の悩みとか過ごし方も思い出せる。良いことなのかは知らないけど。

本当に書きたいこと。それは今生理前で、何となく気分が上がらないということだ。じわじわ心にブルースがやってくる。本日はサウナでもしようかなあと思ったけど、清掃の時間に入っちゃってタイミング悪かった。こういう時はすぐ寝るといいよね。それが読書。そーしましょ。田辺さんの本になりそう。だとしたら行き着く先は大抵大阪だ。好きだよ,大阪。

いちいち面倒なんだよね。生理。ルナ。あっち行きやがれ。からあげクン食べて、コンビニの駐車場で脳みその言葉をアウトプット。そんで、帰りのドライブではフィッシュマンズ大きな声で歌って帰ろう。幸せな時間だね。よろしい。

ただの日記になっちゃったな。だけどまだ角ばってる。もっと滑らかに表現できるようになりたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?