見出し画像

夏休み明けまで半分きった!

そりゃー大変でしたよ!
家の工事もあったからね!
ほぼ毎日のように、午前は図書館、午後は児童館!さらに、朝昼晩と、家族分のご飯!はぁー!1人で子ども4人連れてよーやりましたわ!限界ギリギリアウトだよ!!
夕方からは夫に川へ連れてってもらいその隙に夕飯作ってさ!
YouTubeで好きなお笑いのラジオ聴きながら野菜切ったりさ、それだけが楽しみだったわよ!
もーーーーー半分きったからね!!
知らないよ!!延長とかないからね!!無理だからね!!!(とゆーテンション)
猛暑の中、公園で会うお母さん、みんな死んだ目してたわ〜。『お昼だから帰ろう』とか、そんな声は子どもに届くわけがないからね。ツンボーだよ。(聞こえないって意味)
え、これ、来年もあんの??
違う体制を見いださなきゃ倒れるんだけど。
家にお母さん3人くらい欲しいんだけど。

あーーーーーーーチーズケーキ食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?