見出し画像

夫を無視〜2日目〜

夫がムカつく。

かくかくしかじかうめうめ

夫を無視しておる。

生活していく上で必要な業務連絡のみ、淡々と伝える。

私が不機嫌な事は子どもも夫ももうご察しであろう。
(も、が多いな)

なんなら別居だっていい、と思うのだが、
無職の主婦が家を借りるのがなかなか難しいとゆー現実問題。(主婦の寺子屋求む!!)

さて、この1人プンスカ劇はいつまで続くのだろう。
どーせ、甘いもの用意して肩もんで『ごめんね!』とかなんとか笑いながら言ってくるのであろう。
(なのに、つい笑って許してしまういつものパターン)
(これを打破したい!)
(私は本気なのだ!!!!!)
甘いものには騙されないぞ。

あーーームカつく。
あーーーーームカつく。
夫がムカつく!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?