見出し画像

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶と営業開始のお知らせ

みなさま、あけましておめでとうございます。
2024年も、次世代のコスメブランドとして邁進していく私たち「Ha-ha」を、どうぞよろしくお願いいたします。

2024年営業スケジュール
Ha-ha Official Store/webショップ
2024年1月5日(金)より通常営業
Ryoma Salon/美容室
2024年1月6日(土)より通常営業


昨年、第1弾プロダクト「ROüOIL(ルーオイル)」のローンチと共に始まったこの公式note。
今年最初の記事では、昨年の記事への反応などを振り返りながら、この場をもっと活用するためのヒントを考えていきたいと思います。


健やかに暮らすために、特別なことは必要ではない

まず、昨年特によく読まれていたのは、「ROüOIL」の安全性に関する記事でした。

このほか、ご自身のみならずご家族の肌や髪の“健康を守る”ためのケアにまつわる記事は、注目度が高かったように感じます。

毎年記録的な酷暑を更新し、年を追うごとに過酷な季節になってきている夏ですが、このような環境に適応するべく、みな試行錯誤しているのだと実感。
また、コロナ禍による生活様式の変化も相まって、肌や髪の予期せぬトラブルに見舞われた人も少なくないでしょう。

現代では、健康や美容に関する情報が錯綜しています。
しかし、「リスクが少なく」「安心して使えて」「自分以外の人や環境も守れる」という至ってシンプルなことが、実は求められているのではないでしょうか。

肌や髪の健康のために、そして選ばれ続けるために

みなさまの声と真摯に向き合い、使い手に誠実な製品を作り続ける。
そして、それらはいったいどのような品質でどのような効果があり、暮らしの中でどのように役立つのか。
また、自分の周りの大切な人や環境に対して、どのように配慮しているのかなどといったことを、きちんと発信する。

基本的なことを確実に行い、長期的な視野を忘れずに。

2024年も、「Ha-ha」はみなさまの健やかな暮らしへ、そして少しでもより良い未来へとつながるヒントを、この場を借りてお届けしていきます。

(サムネイル 著作者:mrsiraphol 出典:Freepik)


もしよろしければ、スキ&フォローをお願いします。


コスメブランドプロジェクト「Ha-ha(ハーハ)」とは

「未来に残るブランドづくり」「世の中に必要なブランディングモデル」をテーマに、2022 年スタートしたコスメブランドプロジェクトです。このnoteでは、ブランド・製品への想いや開発秘話、肌や髪などの美容など関する情報を発信していきます。

自己紹介記事はこちら。

「Ha-ha」の公式サイトはこちら。

「Ha-ha」公式Instagramはこちら。

「Ha-ha」代表・坂本直宏(スタイリスト名・Ryoma)美容師についてはこちら(Instagramアカウントになります)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?