見出し画像

これだけはやる!!

暑気に入り、梅雨の明ける頃だそう。
去年は2週間近く梅雨明けしたようですが、
今年はまだまだ明けそうにありませんね💦

晴れ間の暑さはホント辛いですが、体調崩されていませんか?
私は今年は上手く体調と作業量を調整出来てるようで、
今までに比べるととても快適に過ごせています🎶
(とはいえ、6月後半は寝付きのタイミングが合わず、常に睡眠不足感でした)

ここから数ヶ月は「エネルギーを取られる」時期です。
暑さにエネルギーを消耗し、
エアコンの風にエネルギーを消耗し、
その寒暖差に自律神経が振り回されます。

もうね、「そんな時期」だと思ってください。

そこに準備が出来ている人は存分に楽しむ‼️
できていない人は
「来年のために!」
どのタイミングで「シンドい」を感じるのか観察してください。

「3日でできる!今から間に合う!」が
うたい文句になっている時代ですが、


あなたの人生、あと数十年ありますよ〜‼️
そんなに急いでどうすんの〜❣️

です❣️

正直、今は日々の変化に倒れないようにする‼️で精一杯かと思います💦
絶対に今日やらないといけない事だけ終わらせたら、
あとはしっかり眠れる環境を作りましょう🎶

自力整体は「ぐっすり眠れる体づくり」にも役立ちます❤️

7月コラボ企画限定復活!

お布団de整体🎵

まるまるまちこちゃんの足ツボ企画とセットで受けていただけます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?