見出し画像

今日はひたすらに朝活をしてみた。

昨晩から考えていたことを実施した今日この頃。
ここ数日早起きはできないし、結構グズグズな午前中を過ごしていたのですが。

たまたま昨日これをみて朝から気合いいれることを誓う。

実は朝活がんばろう的な個人的運動は定期的にしてましたがなかなか続かない。でも朝活の良いところはやったらやったたげ気分が良い。

時間も有意義に使えているなって思えるし。最高。

スマホのアプリで習慣化を促すアプリがありましてそれを上手く使い実施。
昨晩のうちに朝やることをひたすらに入れておく。顔を洗うとか髭を剃るとか。
今日は6時に起きて諸々実施。

結果最高。

気持ちが良いのが何よりです。今日は仕事が早い日なのでちょっとイレギュラーもありましたが個人的には大満足の朝を過ごしました。これがそのアプリ。

別に案件でもなんでも無いです。そんなテクニックを持ち合わせていない僕です。

ただいまお仕事の休憩中です。そろそろ戻ります。

みなさま素敵な1日をお過ごしください。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

落語の活動費用に充てさせていただきます。