見出し画像

ハロウィンに落語をするよ。

萩原亭身長です。
一応アマチュア落語家を名乗ってるのに落語全然できてない今日この頃ですが、久しぶりに依頼を頂きました。


来る今月の月末、玉村町にある北部公園にて開催されるイベント/発表会[TAMAHOKU ハロウィン2021]にて落語やります。

画像1

今回は落語と当日イベント通しでMCも実施予定です。会場は公園ということで野外のイベントになります。こんなご時世ですので、野外イベントかつ、検温も実施し、[withコロナ]らしいイベントでみんなご安心して楽しんでいただけるのではないかと思います。

私の愛する玉村町・群馬県を中心に活動する方達が多く出演するイベントとなります。音楽演奏やダンスも楽しみですね。

また、今回はハロウィン仮装コンテストも開催予定。
当日エントリーがどれだけ来るのやら・・・!!乞うご期待。


ちなみに雨天の場合は悲しいかな中止となります。
これはあしからず。
微妙な天気等による決行の判断については
北部公園さんのツイッターにて展開いたします。

当日のキッチンカーや屋台の方々、出演者共々準備をして当日に臨むし、
コスプレした方々の晴れの日になるので雨天等の中止だけは勘弁していただきたい。

緊急事態宣言も解除されましたしね。
群馬も段階的に警戒レベルも緩和されるとのことなので、開催日当日はかなり緩和されてるはず。

日本中の晴れ男・晴れ女の皆々様がここ玉村町に集まっていただきたいく存じます。

さてさて。合間を見つけてネタを準備させていただきますかね。

今は仕事の休憩中にぽちぽち打っておりますのでそろそろ戻ります。

では。

落語の活動費用に充てさせていただきます。