見出し画像

【映画】7つの贈り物

壮絶なストーリーでした。
なんともネタバレになってしまうので、何も言えません。

言葉にできない。
ただそれだけ。

『愛』とは美しいものであり、楽しいもの、だと信じていました。
しかし『愛』とは、時に残酷で、身を削るものであり、命すら持っていかれるものです。

全て、愛に満ち溢れていました。

陳腐な感想ですが、これでおしまいにします。

私は病気の関係上、日本語の音声で観ましたが字幕や英語で聞ける人ならもっと感情を揺さぶられるかもしれません。

ぜひ一度、ご覧になってください。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

病院への交通費として、使わせていただきます。