見出し画像

アイコン変えました!

ずっとこの写真を使ってきたんです。

パートナー誕生日と結婚記念日の旅行♡
帰り道の踊り子直前‼️

そうそう変える機会はないだろうと思っていました。顔出しするのはちょっと躊躇うし…でも他の方のアイコンを見て、これいい‼️と思いました。
それは手書きの絵。この絵に憧れて描いてもらいました!その描き手は・・・猫野サラさんです!

猫野サラさんに描いてもらいました‼️

私を表現してくださってありがとうございます😆

私こんな感じなんです。

右目の上のホクロがチャームポイントです!(→自分で言うな)
元が大きい(身長170センチ、体重もうんキロ)のでこんな可愛らしい感じかなぁとは思いますが(笑)なんとなく皆様にわかっていただければと思いました。

嬉しいです!自分の姿がアイコンになってるの。
心より感謝いたします。

実は、推しとのツーショットも書いてもらいました。
推しはやっぱり…パートナーです。
なんだかんだ言っても、この人が好きだなぁと思います。

パートナーとのツーショット
似顔絵?

身長差がなく、絶対できない格好を描いていただきました。

バックハグです。守られている感じが好き🥰
憧れも体勢!嬉しいです❤️

猫野サラさん、ありがとうございました🙇‍♀️
命助かりました(笑)

これからはこのアイコンと共にnoteを歩んでいきます。

今年1年、幸せで楽しかった😂
体調は良くなかったけど生きられた。
良かった、バンザイ🙌

丁度note半年です。

みなさんからの、コメントも嬉しかったです。
見ていただくのも嬉しかったです。
♡も嬉しい!

note半年記念にアイコン変えられて、良かったです。これからも末長くどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

病院への交通費として、使わせていただきます。