見出し画像

予定通り、10月23日映画館行けました!
『シティーハンター永遠の涙』泣いて、笑って感情が忙しかったです。
帰ってきて7時間余り、身体が死んでます。
全身の痛みと疲労と首のリンパの腫れ、これを1週間で治すことになります。31日病院なもんで💦
ボロボロですが、行けてよかったです。

少し寂しかったのは私が遊んでいた新宿歌舞伎町がどこにもないこと。
排他的で若い子のいなかった世界が急転換!
若い子がうろちょろする街に変わってました。そして、外国人観光客の多いこと!ビックリしました。色物はあるけれど綺麗な街になりましたね。

心の中で思ってる、次のイベントは10月29日です。
なぜって?私の誕生日だからです🎂
大好きなnoterさんにオススメしてもらった『7つの贈り物』観るんだ!(家で寝ながら)
チーズケーキと酒はある!
飲みたいと久しぶりに思ってます。
元気になれ、私。

何とかいつもに照準を合わせ戻るんだ!

通院で具合悪くなるよりか、はるかに何杯も楽しいお出かけでした😆

応援してくださった皆さんありがとう❗️
楽しい時間を過ごすことができました。
幸せでした!

また行きたいです(*^^*)

病院への交通費として、使わせていただきます。