見出し画像

万年筆とパートナーとラブレター④

一緒に書こう!そう考えてみました。
日記と同じ様に、今度こそクリスマスに向けて!

一人で書いても良いけど、私ももっと貰いたい!
(←これが本心かも)

『present book 好きなところ100 』

私「これ一緒に書かない?これクリスマスプレゼントだったら嬉しい!」
パートナー「100個も好きな所書くの?!」
私「たった100個だよ?」

と押し切った。Good Job私💌


ただコレ、付き合ってすぐは書けないなと思う。
盛り上がっている時にもらえたらきっと嬉しい!だろう。

でもきっと今だから書ける好きなことの方が多いはずだと考えました。

ゆっくり書いているので本当にクリスマスプレゼントになりそう🎄
私の事どんなふうに思ってるかな?
今からワクワクです。

もちろん普通のレターセット買ってパートナーの枕元にポトッと落としておく時もある。

パートナーが落ち込んだ時。
自分が落ち込んだ時。
眠れない時…etc

万年筆とパートナーと私は、一旦完結。

クリスマス喜んでプレゼントを上げているかは、神のみぞ知る。

病院への交通費として、使わせていただきます。