マシュマロコーヒー座談会

ホワイトデー → マシュマロ → マシュマロコーヒー。
老舗珈琲屋さんならではの古い発想。ホワイトマシュマロに合うコーヒーを探す企画。コーヒーの種類によって変わる、4人の男たちのリアクション。

「なんで?こんなことある?」とか、「うぅん…」みたいにうなる場面。しまいに、「○○(コーヒーの種類)がかわいそう」など思い思いの感想が飛び出した。

初めての企画。座談会。
役職、部署の垣根なく、社員同士で素直に感想を話している姿を10分にまとめた。

(結果)
1位:こんなことある!?を連呼された、感動的ベストマッチ。モカ。
2位:オリエンタルな風味。大人のドリンクに早変わり。マンデリン。
3位:酸味を包み込むマシュマロが、とても良く合う。キリマンジャロ。

今年のホワイトデー。ちょっと古風に。
老舗の珈琲にマシュマロを溶かしてみる。そんな時間を誰かと共に過ごすのも、いいかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?