見出し画像

【書動】史上最強のCEO

自分の役立ち度 ★★(モチベートされました。)

【購入動機】
著者:ジェームス・スキナーさま
一世一代の伝説的存在。神秘家、ベストセラー作家、世界的経営コンサルタント、メンター等
初版:2019年12月25日


【読後行動】
本の序論からは、CEOのやるべきこと、
経営において実践すべきことが書かれており、

これらの部分においては、アメリカ、日本等
共通のことが多く、頷きながら読んでおりました。

しかし、やはり世界的著名なスキナーさまの言葉は
次元が違うことが要所要所にありました。

特に、捨て身の覚悟で生きるCEOには感銘・共感し、心に刻んで生きていこうと思いました。

最近 死ぬまでに 「やりきりたい。出し切りたい。生きた証を残したい。」と思っているから

尚のこと 響きました。


捨て身の覚悟で事業に取組みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?