見出し画像

心の中にギャルを飼いたい2024

明けましておめでとうございます。

2024年を迎えて早々大変な事が起きて決して他人事ではないと考えさせられる年明けでした。

私の近況としましては、生まれ育った地から遠方に引っ越してから今回初めて帰省というものを経験しました。

その際に親に彼女を直接紹介するというイベントもあり、彼女さんにはたくさん緊張させてしまいました。
それでも親と会ってくれて感謝しかありません。

そんな私の今年の目標は『心の中にギャルを飼う』です。

私が考えるギャルの概念は「ポジティブ」「気持ちの切り替えがうまい」「優しい」「メンタル強い」「生きるの楽しそう」

何かあっても私の中でエルフの荒川さんみたいなギャルが笑いながら蹴飛ばしてくれるようなメンタルを備え持ちたいという意味を込めての目標です。

また、今年を楽しく過ごせるように『人生ビンゴ』にもチャレンジする事にしました。

うえはらけいたさんが作成された人生ビンゴをお借りしました。記事では目標の決め方など参考になる事がたくさん書かれていましたので気になった方は是非。

そして私が作った人生ビンゴがこちら。

彼女さん曰く、煩悩がすごいとのこと。

「やりた〜い!」という気持ちを全面に出したビンゴになりました。
ハードルとしては比較的低いものが多いかもしれませんが、全部クリアしたらすごく充実した1年になりそうです。

まずは今月から職業訓練を受け、そして転職活動に精を出すところから始めます。

真ん中に『生きて大晦日を迎える』と書きましたが、これだって確実にできる事ではないんですよね。
急に大病するかもしれない、何か事故に合うかもしれない、そう思うと健康に生きなければと気が引き締まる思いです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?