見出し画像

クリスマスはお寿司。

こんにちは。
お昼休みのうちに、
昨日のクリスマスの思い出を。

昨日は月曜日なので、
スタジオはお休みですが銀行に入金に行ったり、
さまざまな振込をしたり、事務作業を。
年内のうちに終えたい会計作業もたまっているので
少し、と思いながらも待ち合わせギリギリまで、
地味に仕事をしてしまいました。。。

地味に疲れるので、
せっかくクリスマスなのに疲れた顔になったかな?みたいな、です。

夕方に待ち合わせをしていたので、
慌てて片付けて、、、東横線に乗り、
久しぶりに慣れない井の頭線へ、、、。

新代田駅 玄鮨さんへ。
オープンの17時からお邪魔しました。

オープン前に撮影。
暖簾くぐる感じがいいね。
お通し&レモンサワー
ウニのクレソンサラダ、海苔で巻きます
鰻の酢の物


ついつい
仕事をしてしまい疲れた顔、気味なスタート。
しかも、、、
実はごはん食べ忘れてしまいまして。。。
一日、水、お茶だけーー笑。

酢の物が身体に染みていきます。
レモンサワーがうまいこと、、、
この後、
お寿司、日本酒を堪能していきます。

十四代 うまい
芽ねぎ
海老
白子の軍艦 


〆に海老の味噌汁

画像のお寿司は一部ですが、
本当に美味しかったです!!!

クリスマス、お寿司、玄鮨さん。
しあわせ、でしかないです!!!

うまい!!
予約してくれて、
誘ってくれてありがとうでした!!

そして、
今日も朝からレッスンがんばっていますよー!

昨日たくさん美味しいものを食べて、
たくさん笑って、楽しかったので、
今日は穏やかな日です。

この後、も引き続き、
レッスンがんばります!!!

HAG  GOLF  STUDIO
たはら あきの 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?