見出し画像

ハゲとタバコ。当たり前のようにやめたほうがいいですが。。。

こんにちは!ハゲ男です。

若ハゲ向けのブログを書いています。

タバコは薄毛に悪影響。
当たり前っちゃ当たり前のことも、根拠がないとイマイチ乗り切れないですよね。

だから、

「タバコ吸ってもハゲないやつもいるじゃねーか!(だから俺もやめなーい)」

って抵抗する人がいるのだと思います。

端的に言えば

*栄養の消失
*血管の収縮
*DHT増加

という三本立てでハゲを後押ししてくれるのがタバコです。

詳しくは記事もよんで、ぜひ恐怖から禁煙を!


そして、ハゲのための情報を常にツイッターで流しておりますのでぜひフォローお願いします!


サポートいただいた金額で自毛植毛するのが夢です。