見出し画像

一点豪華主義とはかくあるべきものByハゲ男

どうも!アラフォーハゲ男です!

いっつもシケた服しか来てない?ように見える私の、頭とともに常に光っている手元のラグジュアリーにフォーカスを当ててみました。

大量生産大量消費の時代は終わり、今ある資源を大事にするSDGsな時代はもうスタートしています。

ということで、墓場まで持っていきたい高級腕時計の第一弾、Bell & Rossちゃんを紹介してみました。

腕時計のうんちくを語りすぎるところだったので、それは後日別記事にて書くことを決断しました。

愛だけしか伝わらないこちらも記事、ぜひご一読くださいませ。

なんなら、良い時計、買ってみたらいかがでしょう?

------

ブログの更新はTwitterでお知らせしています!

ぜひ、ハゲしくフォローお願いします!


サポートいただいた金額で自毛植毛するのが夢です。