見出し画像

「ハゲのためのモテ講座」企画、開始

こんばんは、ハゲ男です。

本家のブログはサボり気味。Noteはだいぶご無沙汰となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、牛歩ながらも更新しているブログのほうでは「ハゲのためのモテ講座」なる企画をスタートしてみました。

ハゲのためのモテ講座、とは?

決して怪しげなオンラインサロンや情報商材ではございません。

ただ、ブログ上で健全に情報を提供するだけのものです。

ちょっと左脳の発達したハゲ男がビジネス用語を駆使しながら、ハゲがモテるための戦略を問うております。

ビジネスYoutubeで見たことありそうな内容をいろいろ盛り込んでいきますので、ぜひご高覧ください。

インプット→アウトプット→応用

が、知識を定着させる王道です!ぜひ、ビジネス知識をハゲ界に応用したブログで学んでみてください!!

いや、ホントためにならないですけどね。

サポートいただいた金額で自毛植毛するのが夢です。