見出し画像

ハゲができるまで⑧

頭頂が熱くなってくる。おかしい・・・・・。平年どおりであれば、気温が下がるにつれ、ハゲ頭であるおれの頭部は高性能なセンサーのように気温の変化を察知しながらも冷却されていくのが常なハズだ。なのに今年は気温低下に反して頭部が温かい。それだけでなく、誰かが近くで吐息をおれにかけてるような、まるで肌と肌が触れ合っているかのような温かさも感じる。

え!?クスリ??

やってませんよ!そんなの。おかげさまですこぶる健康体なものですから、クスリなんて殆ど飲む機会もありません。(一部にゴムは被せても!!)

頭頂から胴にかけ、スパイラルを描く温もり。それはまるで「寒いな、ちくしょう」と思っていたおれの声に反応するかのように、温かくなったのだった。この状態で遠隔ヒーリングをすれば、さぞ気持ちのいいヒーリングが送れるだろうと思い、優しいやすらぎのあたたかな光の風を15分ほど”日本”へ届けた。

あ、日本と世界の波動は連動しているので、海外の方へも届いてます👍

おもしろい!



こんな世界があったとは。いつ頃からだったか超面倒臭がりなおれは兼ねてより、これまでの人生で幾度か「え、そんなの地球まとめて一気にできたらいいのに」と思うことがあった。この思想は、おれが現在こうなることが分かっていたからの思想であるのか、それにあわせて何かがウォークインしてきたのかは不明だが、”見えてる全てがすべてである”と勘違いしていた小さなおれに新たな世界を齎した。

ただ、この「おもしろい」に到達するまでに、かなりの葛藤が自分に湧き上がってきたことは間違いないだろう。それは思いやりからのものであったり、エゴであったり、いろいろな「自分の一部」なので否定はしない。新たな世界に踏み入れて、価値観が変わったともいえる。

・嫌われたくないからとる行動、承認欲求、仕事の利益
・フォローされた、フォロー外した、スキの数
・1万円サポートしてもお礼すら言わないユーザー
・誰かと誰かの喧嘩・論争
・有名人・著名人の死
・マスクをしてる・してないの争い
・地球人、または宇宙人同士の戦争
・誤解されたまま伝わる宗教や神教
・文字や言葉などの表面上での決めつけられた人間性

あらゆるすべてがつまらない。大したことでない。あーそうですか。
全く同じではないだろうが、このおじさんの気持ちがよくわかる。

しかし、その感情を維持しておくのは愚かだ。何より己が楽しくないのはよろしくない。己を愛せてもいない者に真の癒しなど送れやしないし、受け取り側もそんなヒーリングなど受け取りたくもないだろう。例え、送る際には”空っぽ”ではあっても、おれならそんなヒーリングは御免だ。そもそもヒーリングという能力は誰でもできるが、そこに無償の愛がなければ、宇宙からその力は与えられるものではない。

全体を一気に・・・強く広いやすらぎの癒し・・・。それはいいとして、しかし何故こんな面倒な人生選んだのだろうか?

選んだのは、あ!おれか!!
過去によっぽど悪いことをしているのかもしれないな(笑)

誰しも根本には愛の光があるならば、新たに見えた世界のすべてを受け入れて善きモノにすることは可能なはず。それを全体へ送るのであれば、これ以上の素晴らしき愛の光は(現時点で)ないだろう。これを超えよう。超えた先に新たな自分が在る。


できると思えばできる。




可能性は消すのでなく、広げていきたい。愛の光も同様だろう。消していいのは恥ずかしい想い出と、書き換えるべきカルマ(課題)と、大きなマ〇コだけかもしれない。たとえ世界はどこまでも広がろうと、おれたちはどの観点に立つかを選べる。着ぐるみ状態であるならば、それこそTPOに合わせてドレスコードを変え続ければいいだけだ。

決まっているが、決まっていない。
今とこれから。起こるすべてが楽しみ。


あー、おもしろい!!




思考への執着を捨てるのもまた掴むのも選べるということを学んだおれに、今日もまた見えない光のスパイラルがおれを包む。このシンクロを広めたら、気づきの叡智は加速するかな。元に在る大きな愛に気づくかな。


クスリなどに頼らずともよき世界。

その素晴らしき世界はどこまでも広がり続ける。

おれのアセンション。

それは一人も見捨てることなく無限に広がる。



注:どうしてもこの3次元地球に戻りたいという”神様あなた様”は、またこちらへ転生ください。


__________________________
この記事を大切な”気づき”をくれた全てのヒトへ捧ぐ。
心から感謝!!

ハゲができるまで⑧ 完


愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖