見出し画像

ハゲ句#73

逢いたいと 想い馳せ消す あきらめを





意味
__________________________________
諦めたらそこでお終い。できないと決めつけたらそこまで。何かのせいにしたりするのをやめ、限界を決めつけずにいれば、なりたい自分になれる。必ずあの人にも会える。あなたが会いたい自分はきっと素敵な人。この永遠に流れゆく空間において、見えてる部分は0.1%にも満たないともいう。悲しいことに、まるで時間に支配されているかのように錯覚してしまっているが、時はまやかし、真の愛は時間などいとも容易く凌駕する。想えば叶う。

「もう会えない、何もできない」と思って瞬間を生きるか、
「また会える、何でもできる」と思って瞬間を生きるか、

どちらが”より幸せ”と思えるかを、あなたは選べる。
今、在るのはそれを思い、感じられる世界。









ハゲ意味
__________________________________
「もう生えない、そろそろ剃るか」
「また生える、育毛・増毛頑張ろう!」
「毛など、あってもなくてもいいや」

どれが”より幸せ”と思えるかを、あなたは選べる。
今、在るのはそれを思い、テカりに浸れる世界。

サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!