見出し画像

32歳でAGA治療してみた話

※動画で観たい方はここで観れます。


はじめに

ここでは薄毛だった私が、AGA治療を行ったことを個人的に書いています。
私はAGA治療の専門家ではありませんので、一個人の独り言として見てください。

ただ、嘘や過大な表現などはしていません。
正直に自分の身に起きたことを記録しています。

記録として動画も作っています。
動画も視聴いただけます。

私の薄毛歴(薄毛のおいたち)

20代後半から薄毛が気になりだしました。
そして30歳を過ぎ32歳になったあたりから、いっきに薄毛が進行しました。
私の薄毛のおいたちを詳しく書いています↓

AGA治療することを決意した話

34歳頃にAGA治療をすることを覚悟しAGA治療専門病院へ通院しました。
通院を決めた理由はこちら↓

いざ!病院へ 当日の流れを説明

AGA治療をすることを決意して病院選びをしました。
私が病院選びなどで大切にしたことなど↓

AGA治療開始してから1ヶ月目の報告

AGA治療開始してから1ヶ月経過した報告になります。
薬の内服と頭皮への塗り薬を1ヶ月行いました。


結果はブログ記事で確認するか、動画を視聴するかしてください。
(※ブログの内容と動画の内容は同じ内容です)

動画はこちら↓

AGA治療開始してから3ヶ月目の報告

AGA治療開始してから2ヶ月目と3ヶ月経過した報告になります。
結果はブログ記事で確認するか、動画を視聴するかしてください。
(※ブログの内容と動画の内容は同じ内容です)

動画はこちら↓

AGA治療開始してから4ヶ月目の報告

AGA治療開始してから4ヶ月目の報告になります。
結果はブログ記事で確認するか、動画を視聴するかしてください。
(※ブログの内容と動画の内容は同じ内容です)

動画はこちら↓


AGA治療開始してから5か月目と6ヶ月目の半年間のまとめ報告は閲覧するのにパスワードがいります。
パスワードは有料となりこの先にあります。

ここから先は

563字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?