見出し画像

I was a fool to let you goとならない様に…

御陽気なトップだが、なかなかセンチなアルバムだと思っているんだな | 記事編集 | note

先日投稿したこの記事のアルバムにこの曲が入っている…

バリーマニロウは何時だかわからんが後にサラヴォーンと共演している「パラダイスカフェ」なるjazzテイスト濃いめのアルバムをリリースしているんだが、それよりも以前になるこの曲も素敵だなぁ。

上記の記事にも書いた「Can’t smile without you」と並んで好きな曲だよ。

そう数が多いわけではないけど、私は付き合った女性の大半からリアルなビンタを喰らって別れている。
段々と学習できたのか…
好きな相手に悲しい思いをさせてはいけないという、本来なら10代20代でも知っているようなことを40代半ばくらいにようやく身に染みた俺はホントにダメな大人である。

現在はようやくこの人の為なら死んでもいいと思えるようになった。
とはいえなかなか死ぬ必要ってなくてね…
人を愛することもそうまで難しいことではないな…なんて思えるような年齢になりました。

多分読んで頂いているあなたと同様に「あの時こうしておけば…」的な後悔が止め処無く溢れて来る時もありますが、過ぎた現在となっては何の役にもたちません。

現在1番大切な人を本気で大切にするだけだよ、私にとっては…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?