見出し画像

Twitter

 noteが日常の娯楽になっている私は、いつも此方でお世話になっている方々の影響からTwitterってどんなよ?の興味から覗いてみることとなった。

 https://twitter.com/UMMAHAGE?s=09

 俺のプロフを見た嫁さんから早速のダメ出しを喰らう。写真が悪いとのたまう。

 センターがズレている&背景との色味が悪いと…だってそこまでするのも面倒やん…頼みもしねぇのに画像を編集して送りかえしてくる始末…

 なるほど当初よりいいぜ…嫁ちゃんありがとー!

 しかし俺はTwitterで何すんの?があまりにも不明瞭なままなんだよな。

 流れていっちゃうモンだし書き残すならnoteでよいし…しばらくは情報源としてのTwitterとの付き合いになりそうだ。

 Kさんが御紹介されていたwritoneは録音画面にテキストも表示され、独り遊びにはもってこいな感じ。

https://www.writone.jp/actor/VHIgxt3h9hceSrj8PKFK/episodes

 外は寒くなってきたし部屋の中でぬくぬくとひとり録音しては再生しニヤニヤできそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?