見出し画像

日常の呟き🍵15

おはようございます☀️
私は日常起きた出来事を「X」で呟いています。
今回の呟きはこんな感じです。

https://x.com/MihoKanaoka/status/1746352647190597879?s=20

今回の呟き「振り返りのプロセスもまた楽しみ」
はい、この日はまだ2023年の振り返りをやっていたのでこの言葉です。
まだ振り返り完了してないので、まずは2022年振り返り、2023年の
予感のご紹介💁


2022年の人生曲線

ご覧ください。基本自分に甘いのであくまでもプラスの範囲内での変動であって
マイナスに落ちてないというポジティブ思考笑
ちょうど2022年は大学院に入るきっかけのことがあったり、プライベートと仕事の融合で朝活メンバーの人と仕事でコラボしたり、大学院の準備でエントリーシート、小論文で苦戦したりでした。

では2023年の予感はこんな感じ。

2023年の予感

さて2023年の予感に対してどうだったか???
ただいま絶賛、振り返り中🤣
次は2023年の振り返りの2024年の予感が呟きができれば_φ(・_・

では次の呟き🍵まで



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?