見出し画像

日常の呟き16🍵

おはようございます☀️
私は日常起きた出来事を「X」で呟いています。
今回の呟きはこんな感じです。

https://x.com/MihoKanaoka/status/1747546528909340947?s=20

今回の呟き「時が経ってもいいものはいい」
言葉通りの意味ですが、なぜこの言葉が出たのかというと

 同じ社会人大学院の方と食事での会話でパッと
私のスマホに目が止まり、「うわーっ、素敵😀」と言われ
えっ何が?というのでキョトンとしていると
そこにあったのは以前朝活コミュニティで書いてくれたグラレコでした。

 そのグラレコは朝活コミュニティ(旧朝渋)で色々な部活が朝に
行われておりその部活の1つでスピーチ部がありました。
その時、私は朝活コミュニティ(旧朝渋)の部活についてスピーチ🎙️を。
その内容を書いてくれたのがこのグラレコ。
そもそもグラレコ描いてくれる事自体素敵過ぎません?
見た瞬間、えっ私よりめっちゃ纏まってて且つ可愛い😍
それで嬉しくてずっとスマホのスクリーン画面にしてました。
それが日常に溶け込み過ぎて、今回年末の食事でコメントを頂いて
ハッと思い出されました。
改めてグラレコを書いてくれた方に感謝❤️

そのグラレコを使って朝活コミュニティ(旧朝渋)についての書いた
記事はこちら💁



では次の呟き🍵まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?