見出し画像

コンセプトは自分。いつも『私なら』を選んでみる

【私らしくありたいと願う君へ】時間の作り方・心の整え方・自分の活かし方を毎日発信|CSマネージャー|労務面談1,000時間超|社員の心を受け止める保険の先生|『私らしく』そんなTweetの深掘りを「melabo」(わたし研究所)でも毎日発信 3/20〜|「自分らしさ」「笑顔」「したい」を増やす研究者|損失時間2.1時間

「もしも、今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは、本当に自分のやりたいことだろうか?」
これはAppleの創業者スティーブ・ジョブズさんの言葉です。・・・続きは画像をクリック

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?