見出し画像

会社からリセットスムージーをプレゼントされたので飲んでみた!!

今日、会社のイベントで大活躍をしたのでキュアレのリセットスムージーを手に入れた。と言っても粉末やん。と思われる方も多いと思うので早速作ってみた。

貰い物は妻に報告するのが鉄則

帰って妻に報告。『会社で大活躍してきたから貰ってきたよ』案の定、スルーされつべこべ言わず作れと言わんばかりの態度に萎縮した私は、早速作ってみることに。

中はこんな感じ、greenです。

スプーンが付属でついている。ありがたい。

青汁になりそうな予感

これで、スムージーになるのか。騙されているのではないか。疑いつつ作業をすすめる。

二人分なので水400mlにスプーン6杯

『振るぞ!振るぞ!!』と妻に伝えるもスルー。

おおおおおおおおお

シャカシャカと振り続けること30秒。できた。できた気がする。これは紛れもなく青汁ではなくスムージーである。

Baccaratのグラスに注ぎます

人生でBaccaratのグラスしか使ったことありません。と言わんばかりに、、、ここぞとばかりにBaccaratのグラスにリセットスムージーを注ぐ。(ちなみに、右はIKEAのグラス)

それ、美味いん?と疑問視するふーちゃん

飲もうと思った瞬間に、妻から『ふーちゃんと遊んだって』とそんな殺生な!ご覧の通り、できたてのスムージーを飲むことはできませんでしたが、正真正銘のグリーンスムージーでした。時代ですね。シェイクするだけでグリーンスムージーが飲めてしまう時代ですね。

https://curere.jp/reset-smoothie/

今流行のシンバイオティクスを取り入れたスムージーです。興味のある方は是非ネットから購入してみてください。

【プロフィール】鍼灸師/芳賀 大晃

1992年愛知県生まれ。大阪府在住中。
オルソ鍼灸院で鍼灸師としてできることを模索しながら、自律神経失調症、アトピー性皮膚炎など体の不調を整える仕事をしています。

WEB:https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1892

いただいたサポートは世の中のためになる情報のアウトプットのための資金にさせて戴きます。