日常を紛らわすためのアルコール

なんとなく辛いじゃないですか

何かがストレスなんだけど、向き合うことも面倒じゃないですか

明日も生活を続けなきゃいけないし

突然休んだらますます生きにくくなるし

何事もないように、今日と同じように明日を繰り広げなければいけんのですよね

周りのためだというのは言い訳で、それは結局のところ自分のため、なのでしょう。

でも辛いですよね、毎日、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日辛いよね

ってのを、止まらない思考をなんとなく鈍くするのかアルコールなのでは?と最近思う。

止まらない思考、疲れた体の感覚を鈍くして、考えないようにして、また明日もなんとか乗り切るために、少し飲もうみたいな。


前までこんなこと無かったのに。


上手くストレス発散ができてないんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?