見出し画像

バ◯ス

こんばんは、レポートの締め切りは。


明日です(白目)


とはいえ、通信は自分のペースでできる勉強できるからいいですよね。

…なーんて、思っていた時期が、私にもありました。

ですがそれって、「自己管理」をしないと、確実に単位なんて取れないやつです。
いくつか単位が取れたとしても、普通に卒業できないし、何なら資格なんて無理なやつです。


私は自分のことになるととにかく自分がズボラであると自負しているので、早いうちにやれるだけやっておかないと、滅びるんです。
バルスなんです。
目が!目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


と言うことで、また…みなさんも、色々と何かする時は、計画的に…。



毎日スキ!ありがとうございます!励みになります!

カウンセリングのご依頼はこちらからどうぞ!
お気軽にお問合せください!

*初回のお電話に料金は発生致しません*

Tel:080-3085-9419
e-mail:akashiameno@gmail.com
くわしい内容はこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?