見出し画像

ハッピーホリデー🎄🍶🎙️

こんばんは!昨日はM-1最高でしたね!!推しのヤーレンズと令和ロマンがファイナルラウンドまで行ってくれて本当に嬉しかったです😭もう最高すぎました……。準決勝をライブビューイングで映画館まで観に行くくらいM-1が大好きです😊後、カペポスター推しだったんですが…残念でしたが、私はあのネタすごく大好きだったのでお疲れ様でした!と言いたいです。
と、前置きが長くなりましたが昨日はM-1観ながら日本酒飲みながら、チキン貪ってました笑

某チキンと久保田雪峰

クリスマスでも日本酒を飲みますよ!飲みますとも!ちょっと前に買ってた久保田雪峰。チキンに合わせる爽酒系がこれしかなくてここぞとあけました!想像以上ににキレる!それもそうこれ山廃仕込み。山廃なので飲みごたえもある。いやー我ながらいいの買ったなってフライドチキン🍗に話しかけてました(?)M-1敗者復活戦の時に楽しんでました!20世紀好きだよー

赤武 純米 SNOW Xmas

決勝戦ではこちらも勝負を!と、赤武のクリスマス酒を!!とっっても美味しい😋柑橘系の香りと酸味、微炭酸が舌を少々刺激して気持ちがいい😉素敵なお酒をクリスマスに飲めてよかったです!秒で空きましたね。。。ファイナルラウンドまでは保ちませんでした😭

改めて……

令和ロマン優勝おめでとおおお

本当に作戦勝ちというか…くるまはすごい頭キレるよね。本当すごいよ。
個人的にはここ数年あまり気持ち的なのが入らず観てた感じあるのですが、今年は霜降り明星振りに熱くなれました!!本当令和ロマン始めとしてファイナリストの皆様ありがとう😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?