芋煮会🥔🍲

画像1 縁あって人生で初めて芋煮会参加しました!山形風と宮城風?の醤油味、味噌味を頂きました!😊どっちも美味しいのさ。これ…醤油には牛、味噌には豚かな😉 たっくさん食べました!
画像2 お酒が豪華すぎて芋煮頂く前から、ほろ酔い🫶燗でも頂いたんですが、外で飲む燗は本当至福。冷も好きだけど、燗も好きだなー。燗が美味しい季節になってきましたね。年末にかけて、冷、常温、燗のどれで飲んでも楽しめるお酒見つけたいです!もしおすすめなどありましたら教えてください😉そして、明日はとある試験の結果発表で気が気じゃないです笑

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?