見出し画像

コーヒー☕️アメリカン

  刺激物にも反応⁉︎
  食物アレルギーで自由に飲食が出来ません!飲み物もまた厄介なんです!日本人なら当たり前の『緑茶🍵』ですが、ビタミンCが豊富な為アレルギー反応が起こり瞼が腫れます😱その他ペットボトルのお茶には『酸化防止剤ビタミンC』が含まれていることが多くこれらも飲めません😭なので普段の主な飲料は『お水・白湯』が殆どです。悲しい😭以前は『コーヒー☕️』も1日一杯はリラックスの為に飲んでいましたが、ある時から飲んだ後、身体が変、瞼が腫れてきてるんです‼︎『なぜ何故⁉︎』全く分からない😱濃いめのコーヒー☕️を飲んだ時に特に顕著に瞼が腫れてきます👁
  私だってたまには『お水・白湯』以外の飲み物が飲みたいです(笑)しかも色付き(笑)今ではブレントコーヒーの水割りを飲んでます😊一対一の割合なのでアメリカンコーヒーの薄いバージョン☕️私にも色付き飲料を飲ませて下さい✨
※ビタミンCアレルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?