見出し画像

瞼の腫れMAX❗️

 食物アレルギー‼︎
 成城石井で購入した『フェットチーネ』を使ってミートソースパスタを食べた翌日の事‼︎瞼が最高レベルに腫れ上がっている😱まるで別人です😱
これは一体どう言うこと⁇と思い、前日食べたものの記憶を辿ると、いつもと違う食材といえば『フェットチーネ』しか思い浮かばないのです!
原材料:米粉(国産)、食酢/増粘剤(キサンタンガム、アルギン酸エステル、クチナシ色素)
☆この中のどれかが私の体にアレルギー反応を起こさせた犯人がいるんです‼︎
本当にどう言うこと⁉︎🥺どうしたら良いのか分からない‼︎助けて欲しいです‼︎
精神的ダメージが強過ぎて、誰とも目を合わせたくないし、誰とも会いたくない‼︎そんな心境です。
添加物アレルギー‼︎本気で全てが手作りの物しか食べられないのかも‥‥‥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?