見出し画像

今年2回目のマクドナルド🍟

 ゴールデンウィーク😊
 家族とマクドナルドに行ってみた🍟🍔🥤
様々な食物アレルギーでも『マクドナルドのポテト🍟』は食べられます😋久しぶりのポテトは美味しすぎる✨マクドナルドのポテトはポテト専用のフライヤーを使用しているので私でも食べられます❣️その他のお店などは同じフライヤーを使用して、ポテトもその他揚げ物も作るのでNG🙅‍♀️
 家族はハンバーガーセット🍔私は『コーヒー&ポテト』😋美味しすぎます❣️実は『コーヒー☕️』を飲むのは3〜4ヶ月振りです(笑)なんとなく刺激物を摂取すると身体に異変⁈を感じる様になるので避けていました。今日は久しぶりにコーヒーを飲んでみましたが、以前のの様に飲んでも『3分の1』位でテイクアウトです(笑)
 家族にも『水でいいんじゃないのか⁈』と言われましたが、取り敢えず飲んでみたかったの(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?