やっぱり都会暮らし❣️

  都会暮らしと田舎暮らし
  食物アレルギーの私にとって、やっぱり都会暮らしの方が有り難い😊スーパーをとってみても商品の種類が違う…。田舎のスーパーでは極普通の食品は当たり前の様に揃えてあるが、私の様なアレルギーの人には選択肢が大幅に減る😫
  今の時代はネットで何でも探せて、勿論購入出来る❗️だが、ネットだと検索の仕方によるのだろうが、ヒットするのが同じ物だったり、商品よりも送料の方が高かったり、更に無添加の物が多いので賞味期限も他の商品よりも短く一気に大量に買えなかったり……なかなか今思っても不便な生活でした。
  田舎暮らしで食物アレルギーに悩む人に何か良い方法がないかと、食物アレルギーの辛さが分かるので時々考える🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?