見出し画像

ねことりょうちゃんときどき自然『私の人生は完璧な調和です』


ねことりょうちゃんときどき自然。

8月8日のメッセージは

"私の人生は完璧な調和です"です。


私の内面と

外面の経験は、


最適にシンクロし、


調和し、

バランスがとれている。


私の人生は

完璧な調和です。


本当に望むことは叶う。

あなたの望みはなんですか?


2023.08.08


𖤣𖥧𖥣


写真はホーリーバジルを干しているところをパシャリ。

乾燥させて、お茶にしたいな、と考えています。


ねことりょうちゃん、

ときどき自然からのメッセージをお届けしています。

(ちなみに、タイムウェーバーで分析しています☺︎)


ちょっと自分とお話しできる、

そんなメッセージになってるかも。


𖤣𖥧𖥣


次回のしし座の新月前日お茶会は

8月15日(火)21時〜22時30分開催予定。


新月のテーマに沿って、

新月の前日の夜に

ちょっと自分を振り返る

そんなひと時を提供しています。


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


最後までご覧いただき

ありがとうございます。


たましい道先案内人の

小曽根菜月𓆉(はどうらぼの中の人)です。


タイムウェーバーを活用して、

自己と対峙し、

内観することで、

自分の中に"ある”ものを

見つけるお手伝いをしています。


詳しくは下記URLより>
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site

ねことりょうちゃんときどき自然『私の人生は完璧な調和です』は下記URLより>
https://instagram.com/relien0303?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?