見出し画像

10月の天秤座の新月前日お茶会のレポート

前回はこちら↓

𓍯お茶会とは?

満月と新月の前日の夜にちょっと自分を振り返るそんなひと時を提供しています。

𓍯お茶会の流れ

まず、テーマについて、お話しした後、
ちょっとしたお題について考えた後に、
タイムウェーバー(tw)を使ってテーマに沿って分析して行きます。
プチセッションという形で1人ずつ
10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。

𓍯2023年10月14日の新月前日お茶会について

𖤣𖥧𖥣新月について

2023年10月15日
2時56分にお迎えする
天秤座の新月🌑です。

キーワードは、
「調和」「バランス感覚」
「整う」「客観的」
です。

𖤣𖥧𖥣新月のテーマ

テーマは、
「離れることも
つながることも全てが縁」
です。

出会いも、
別れも全てが縁です。
いろんなご縁に感謝して、
過ごしてみませんか?

𓍯参加された方の感想

今回参加された方からは、

「今日の過去に一緒にいた人。実家にいた時苦い思いいっぱいあった。
感謝よりも苦いが多い。おかしくなるくらい、一緒にやってた。
それがあったから今がある。
それがないと、いや、なくてもいいけど、味わうのも人生の中で必要だった?
その苦味も人生の醍醐味だよって思えたかもしれないです。」

「タイムウェーバーはお茶会だったり何回も受けている。
すごいな、ちゃんと出てくるんだなって思った。
考えていることが文字に出てくる。
客観的に言葉にすることが大事。本当に全てご縁。
あなたがいたから今の私がいる。
私がいるから今のあなたがいる。
卵が先か、鶏が先かみたいな。
目に見えないご先祖さまの影響受けてて、
今のわたしがいる。悩みも含めてそうだなって思った。」

と感想をいただきました。

𓍯振り返り


今日もあっという間の1時間半でした。
今日、お茶会で出会えたことにも感謝です。
ありがとうございました。
次回のお茶会は10月28日(土) 21時からです。
興味があればぜひ、ご参加ください٩( ᐛ )و

𓍯参考文献

yujiの星読み語り
Yuji著
株式会社ワニブックス

こころが軽くなる
マインドフルネスの本
著吉田昌生

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?