人気の記事一覧

ねことりょうちゃんときどき自然。"内面の喜びと本当の幸せに満ちた自分の人生を肯定します。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"私は自立した存在であり、自分のために立ち上がる。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"私は変化のリスクを取る準備ができている。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"私は私の欲しいものを知っている。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"私は私の潜在意識との良好な接触を持っている。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"わたしは、自信を持って新たな課題を学ぶ。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"わたしは自分自身を休ませる。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"わたしはわたしの焦りを受け入れる"

ねことりょうちゃんときどき自然。"わたしは挑戦されている。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"私の魂の潜在力を発展させるための決定的な力の源は私の勇気です。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"わたしはわたしのものです"

ねことりょうちゃんときどき自然。"真の生きる喜びと晴れやかな幸福が私の内側から流れ出てくる。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"わたしは自分の直感を尊重します。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"私は私の人生に創造的な存在と素晴らしいアイデアの流れです。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"わたしは常に自分の才能と能力を展開する。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"私は心の奥にある怒りを手放した。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"私は私の運命の創造者である。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"本当の人生の課題をより明確に理解しています。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"私の内なる声は、はっきりと喜んでコミュニケーションします。"

ねことりょうちゃんときどき自然。"静かな時間に自分の才能に没頭し、自分の存在の真価をますます実感する。"