見出し画像

9月の牡羊座の満月前日お茶会のレポート

前回はこちら↓

𓍯お茶会とは?

満月と新月の前日の夜にちょっと自分を振り返るそんなひと時を提供しています。

𓍯お茶会の流れ

まず、テーマについて、お話しした後、
ちょっとしたお題について考えた後に、
タイムウェーバー(tw)を使ってテーマに沿って分析して行きます。
プチセッションという形で1人ずつ
10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。

𓍯2023年9月28日の満月前日お茶会について

𖤣𖥧𖥣満月について

2023年9月29日
18時59分にお迎えする
牡羊座の満月🌕です。

キーワードは、
「行動する」「やってみる」
「挑戦」「冒険」
です。

𓍯満月のテーマ

テーマは、
「自分の本当の心に
素直になってみませんか?」
です。

あなたにとって面白いこと、
感性を刺激すること、
あなたのやりたいことは
何なのか再確認してみよう。

𓍯参加された方の感想

今回参加された方からは、

「究極の質問だった。
人と繋がっていたいってわかった。
お隣さんが亡くなったことで、人との関わりの雑さが見えた。
ちゃんと相手の思いに答えてなかった。
いい機会、いい質問だった。
ちゃんと関係性を築けていけたらいいな。」

「地球、明日、えってなった。
一瞬一瞬を大切に。
いつ死ぬかわからないから。
一瞬一瞬大切に生きていきます。」

「なんかやりたいことってシンプルで。
大事なこともシンプルで
近くにあるってわかった。」

と感想をいただきました。

𓍯振り返り


今日もあっという間の1時間半でした。
自分自身が本当に大切にしたいものは何なのか、
今一度確認するのも大切ですね。

次回のお茶会は10月14日(土) 21時からです。
興味があればぜひ、ご参加ください٩( ᐛ )و

𓍯参考文献

yujiの星読み語り
Yuji著
株式会社ワニブックス

+1cm
たった1cmの差があなたの世界をガラリと変える
キム・ウンジュ著
ヤン・ヒョンジョンイラスト
簗田順子訳
文響社

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?