見出し画像

9月の乙女座の新月前日お茶会のレポート

前回はこちら↓

𓍯お茶会とは?

満月と新月の前日の夜にちょっと自分を振り返るそんなひと時を提供しています。

𓍯お茶会の流れ

まず、テーマについて、お話しした後、
ちょっとしたお題について考えた後に、
タイムウェーバー(tw)を使ってテーマに沿って分析して行きます。
プチセッションという形で1人ずつ
10分程度で分析し調整していく流れで行っています。
セッション時間は参加人数により変動する可能性があります。

※限られた時間の中のプチセッションのため、
お時間になったら次の方に移らせていただきます。
ご了承いただけると幸いです。

𓍯2023年9月14日の新月前日お茶会について

𖤣𖥧𖥣新月について

2023年9月15日
10時41分にお迎えする
乙女座の新月🌑です。

キーワードは、
「分析する」「調整する」
「理解する」「客観的」

です。

𓍯新月のテーマ

テーマは、
「自分自身を振り返り、
自分の中を
整理してみませんか?」

です。

自分自身の内側を省みて、
整理整頓してみましょう。

𓍯参加された方の感想

今回参加された方からは、

「満たされていない、愛されていない。
コップの水が足りていなかった。
主人、子どもとの関係にも現れていた。
まずは自分。
自分のことを満たしてあげないとって思った。」
「自分のドロドロ、悲しかったことを見るのは辛い。
ちゃんとここを見ることで手放せていけるのかな?
手放すっていうのは、客観的にみて、
そこからちょっとずらしてみることなのかもしれないって思った。」

と感想をいただきました。

𓍯振り返り


今日もあっという間の1時間半でした。
自分自身を振り返ることを
意識して行うことの
お手伝いができたのであれば嬉しいなと思います。

次回のお茶会は9月28日(木) 21時からです。
興味があればぜひ、ご参加ください٩( ᐛ )و

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?