見出し画像

SUMMER CUP 直前号

いよいよ今週末の8月25日(日)に迫った、
『HADO SUMMER CUP 2019』を大特集しちゃいます!


そもそも、『HADO SUMMER CUP 2019』とは

AR(拡張現実)技術を駆使した最先端のスポーツHADO。
この夏一番強いチームはどこかを決める…HADO界における甲子園
それが『HADO SUMMER CUP 2019』

優勝賞金はなんと100万円!!
HADO日本ランキングの上位4チームと、熾烈な予選会を勝ち抜いた4チームの計8チームでトーナメントよる熱い戦いが繰り広げられます!

ちなみにSPRING CUPの様子がコチラ

YouTubeでの生配信もありますが、、、
ぜひとも会場で熱気や緊張感を肌で味わっていただきたい!

そしてこれが1,500円で見れるのは安い…!赤字じゃないかと疑うレベル。
こちらからご購入できます!
ローチケ
Peatix

あわせて、こんな企画もTwitterで開催しているようです!


出場チーム紹介

どんなチームが出るの?どこが強いの?注目はどこ?

①わちゃわちゃ☆ピーポー

ワールドカップ優勝、SPRING CUP 2019も優勝している絶対王者。憧れであり倒すべき存在と考えているプレーヤーも多いはず…!
常にプレッシャーとも戦い続ける彼らの姿はまさにアスリートそのもの。
もちろん今大会の大本命!


②わちゃごな☆ピーポー

SUMMER SEASONでSeimei選手が脱退しShota選手が加入。
「世界2位になったのは過去の話」とTaka選手は力強く語った。
目指すは頂上のみ…!


③iXA/ANATSUCHI

今シーズンのMASTERS CUPでは『わちゃわちゃ☆ピーポー』を撃破し優勝するなど、
圧倒的な爆発力を見せてくれた。
抜群のフィジカルを活かしコートで暴れまわる時、栄冠は君に輝く!


④思考行結-あひる組-

HADOは3on3で戦うスポーツだが、チームは5人まで登録できる。
その強みを最大限に活用しているチームこそ『あひる組』だろう。
それぞれが役割を全うしたときの強さは、どのチームにも引けを取らない!


⑤ヒュブリス

エースのりゅう選手を中心とし曲者揃い!
今大会を通してもう1つ上のレベルへ進むことも十分に考えられる。
HADO求道者、前P選手がどこまでチームを鼓舞し引っ張ることが出来るか注目だ!


⑥チャリオット

今シーズン一気に頭角を表してきたのが『チャリオット』だろう。
特によごしん選手の練習量は群を抜いている。
チーム全体としても高水準でバランスが取れているため、戦車の如く突き進めば優勝も見える!


⑦EXPENDABLES

メンバーの入れ替わりもあり古豪チームも苦戦するシーズンとなった。
それでも若手チームをしっかりと抑え予選を突破したの強さは本物。
HADO界のエンターテイナーが輝きを見せるだろう!


⑧華より酒!

昨シーズンSPRING CUPに出場したこと、メンバーの新加入などもあり、
今シーズンを通して徐々に安定感が生まれてきた。
人気も高いチームだけに、勝利を飾れば会場が大いに沸くこと間違いなし!


当日の楽しみ方

編集部がオススメする、会場での楽しみ方を紹介!

①早めに会場へ行こう!
14時開場・15時開演となっていますが、遅くとも30分前には会場へ行きましょう!
来場者の方に先着でSUMMER CUP限定ラバーバンドプレゼントがあるので、
無くなる前にGETしましょう!

②グッズを買おう!
会場限定で販売されるTシャツなどがきっとあるはずです!
当日身につけて応援しましょう!

③推しのチームや選手を見つけよう!
観戦が応援がさらに楽しくなること間違いなし!
ボードやうちわを手作りで持っていけば選手たちのテンションも上がります!

④ハーフタイムショーを楽しもう!
AIRFOOTWORKSは必見!
HADO CREWによるダンスショーも盛り上がる!
前回大会ではHADO体験もできたので…今回も期待!

⑤選手たちと写真を撮ろう!
大会終了後には運が良ければ選手たちと写真を撮ってもらえるかも!
会場には惜しくも本戦出場を逃した選手たちもいるので、
その方たちに撮ってもらうのもオススメ!

⑥大会終了後にSNSで拡散!
#HADO を付けて当日の様子をシェアしましょう!
選手たちからの「いいね!」がたくさん来ます!笑


まとめ

令和最初の夏を締めくくるに相応しい、
令和の最先端スポーツ『HADO』、真夏の日本一決定戦は
8月25日(日)、品川インターシティホールで開催!

チケットは1,500円です!
ぜひ遊びに来てください!

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

HADOというテクノスポーツの情報を発信しています。 毎月第1週に更新予定! 有料購入者限定の情報もあるかも?