見出し画像

ひどい習慣は取り消せます

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は月イチの美容院に行ってきました。
なかなか予約ができず、1週間遅れでやっと行けました。
トリートメントもお願いしました。
リフレッシュするとはいえ、人から体に触れられるとやはりエネルギーさんが入ってきます。これは誰にでも当てはまるし当たり前のことです。

今日もずっと想念エネルギー、生き霊さんが
絶えず来てくれていました。浄化してもしばらくしたらまた来てるってことよくあります。

美容師さんと都市伝説的な話や波動の話でも盛り上がりました。笑

その中で『習慣』を変えるのはかなり難しいですよね〜?と言うので、習慣を消すことはできますよ〜と伝えました。

「大脳基底核」の中にひどい習慣があれば
消すことができるのです。

例えば•••何かあった時にすぐにネガティヴなことを考えてしまう習慣があったら、、
その『すぐにネガティヴなことを考えてしまう習慣』が大脳基底核にあればそれを
消せば、その習慣はなくなります。

私の中にも、ひどい習慣がありました〜。
そのひどい習慣を消してみました。
今後どんな変化があるのか楽しみにしょうと思います。

今日は美容院でいろんなヒントを得られました。
また実験してみようかなぁ〜❣️

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?