見出し画像

発毛&美肌サロン、はだかみ札幌のオーナーまりこです^^

みなさまはじめまして!
札幌在住の、まりこと申します。
44歳、中1の娘と小3の息子がいます。

この度、プロセルセラピーズ札幌1号店になりました!

自分の母が薄毛だったことから、ずっと薄毛に関心があり、
「いつかわたしもなるのでは・・・」とおびえる日々。

20代から地肌の透けた感じに過敏になり、前髪はつむじから下ろすのをいつもオーダーしています。分け目が気になるから・・・

子供とプールに行くのも、市民プールだと水泳帽をかぶれるからいいのですが、ホテルのプールだと薄毛が気になってしまい、無理やりピンでとめてなんとかごまかしたり、、髪の悩みと常に共にある人生でした。

若い頃から薄かった母も、本格的に更に薄くなり、ごまかしきれない感じに・・・

体は元気な母なので、整体師としては、何もしてあげられないので、いつか髪をはやしてあげたい!そう思い、100万近くかけて習った発毛はほとんど詐欺で使い物にならず、痛い出費でした。。。

発毛サロンをしていた知人に聞くと、400万かけて3種類習ったけど誰もまったく生えなかった、という、驚愕の事実を知りました。

男性なら薬で一時的に良くなる可能性もあるようですが、女性の薄毛は悩み解消がとても難しいようです。

それでも諦めたくない、と、インスタを見ていたら、半年もせずに薄毛解消しているビフォーアフターの写真がたくさん!!

まさかこんなに効果あるなんて、画像加工?と一瞬思うほどで、実際に友達に見せてもみんな「あやしいー」と・・・

でもこれは試してみないことにはわからない!こんなに生やしてあげられる未来が待ってるかも!と、マシン導入を決意。

10月1日から、札幌の整体院の中で、「はだ・かみ札幌」という肌と髪のトラブル解消専門のサロンをオープンすることにしました。

これから色んな情報をシェアしていきたいと思います!
みなさまどうぞよろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?