マガジンのカバー画像

リアル店舗進化論

17
運営しているクリエイター

#SaaSスタートアップ

業界カンファレンス500名以上の集客に成功したhacomonoカンファレンスでやった全プロ…

入社して3ヶ月が経過する2021年1月頃。代表の蓮田に「業界を巻き込むイベントを企画したい」そ…

45

新型コロナ「第3波」前後の消費はどう変わった?~JCB消費NOWの調査結果から

フィットネスクラブを中心としたリアル店舗の顧客管理、予約、決済を行うSaaSサービス「hacomo…

リアル店舗でもECでもない、“第3の場所“に。「@cosme」のバーチャル店舗が描く、小…

フィットネスクラブを中心としたリアル店舗の顧客管理、予約、決済を行うSaaSサービス「hacomo…

新型コロナの影響で、再定義が進むリアル店舗の今。大手を中心とした「オンライン接客…

フィットネスクラブを中心としたリアル店舗の顧客管理、予約、決済を行うSaaSサービス「hacomo…

1回目の緊急事態宣言から、生活者の消費行動はどう変化した? 三井住友カードの調査結…

フィットネスクラブを中心としたリアル店舗の顧客管理、予約、決済を行うSaaSサービス「hacomo…

市場再構築の今、リアル店舗に新たな可能性。三井不動産の「移動商業店舗プロジェクト…

フィットネスクラブを中心としたリアル店舗の顧客管理、予約、決済を行うSaaSサービス「hacomo…