工藤佳奈江

株式会社hacomono |予約・決済・会員管理システムhacomono(https:…

工藤佳奈江

株式会社hacomono |予約・決済・会員管理システムhacomono(https://www.hacomono.jp/)のマーケティング・PR広報担当。総合型フィットネス→外資系生保→業界専門月刊誌NEXT編集部を経て、2020年11月まちいろにジョイン。

マガジン

  • hacomonoマガジン

    • 21本

    スタジオ・ヨガのための予約・会員管理・決済システム「hacomono」が運営するマガジンです。フィットネス x テクノロジー。B2B。クラウドサービス。スタートアップ。 https://www.hacomono.jp/

  • hacomonoをつくる仲間

    • 6本

    hacomonoのメンバーのここで働く理由、想い、日常を綴ります。

  • リアル店舗進化論

    • 17本

最近の記事

業界カンファレンス500名以上の集客に成功したhacomonoカンファレンスでやった全プロセス大公開

入社して3ヶ月が経過する2021年1月頃。代表の蓮田に「業界を巻き込むイベントを企画したい」そう言われたのが、hacomono Conferenceの始まりでした。 私が主体となって手がけたhacomono Conferenceでは、2021年3月から6月の4ヶ月間で4回開催、平均集客360名を叩き出すことができました。 今回は、なぜ主催セミナーで集客に成功できたのかを全プロセス公開とともに紐解いてみたいと思います。 プロローグ:人脈力がコミュニティを作る私は過去の経歴

    • 予約決済システムhacomonoで店舗ビジネスのネクストスタンダードつくる-hacomono に入社しました

      はじめまして、工藤佳奈江です。 2020年11月1日より、フィットネスクラブやスクールなどの顧客管理・予約・決済を行う業界特化型SaaS「hacomono」を提供する株式会社hacomonoに、マーケティング/PR広報として入社しました。 hacomonoは、実は前職でクライアントとして繋がっていて、フィットネス業界で勢いのあるIT企業として注目していた会社のひとつです。 急成長へ向けて新しい取り組みに挑戦する中で、成功や失敗を繰り返すことになると思うので、その一部を切り

    業界カンファレンス500名以上の集客に成功したhacomonoカンファレンスでやった全プロセス大公開

    • 予約決済システムhacomonoで店舗ビジネスのネクストスタンダードつくる-hacomono に入社しました

    マガジン

    • hacomonoをつくる仲間
      6本
    • hacomonoマガジン
      21本
    • リアル店舗進化論
      17本